キッズ脱毛 口コミ

「キッズ脱毛」についてのテレビ番組をたまたまみました。



まあ子供でも毛深いという悩みはありますよね。

私は男性ですが,小学校のときからすね毛が濃くて,体育の短パンは本当にイヤでしたからね。

それが反動で脱毛器で脱毛していますし。



現在もうすぐ3歳の娘がいますが,将来,脱毛したいと言ったらどうすれば良いのでしょうか?

まああと10年くらいは言ってこないとは思いますが,今のうちにいろいろリサーチしておいても良いなと思いました。



◎どこの脱毛サロンでできるのか?

◎料金はいくらくらいなのか?

◎実際にやった人の口コミは?

など,そんなことを調べていって,まとめてブログに書いていきたいと思っています。



私自身の口コミ意見としては,娘がやりたいと言ったら,許可すると思うんですよね。

今から10年後がだいたい小6〜中1なのですが,まあ10年後だともしかしたら常識になってるかもしれませんし。

まあ私もやってますし,妻もやってたらしいですから。



ただやっぱり脱毛はちょっと「痛い」じゃないですか。で,痛くないために冷却ジェルとか使いますから,冷たいですし。

その辺を考えると,肌が強くない子供のうちはどうなのかな〜とも思ってしまいます。

まあその辺も調べていきますね。


この記事へのコメント