キッズ脱毛サロン

キッズ脱毛について検索して調べてみると,けっこうキッズ脱毛をやってる脱毛サロンってあるんですね。

実際,キッズ脱毛って,大人がやる脱毛とどう違うんでしょうか?



子供って皮膚や筋肉が「薄い」らしいので,やはり大人と同じような脱毛をすると,肌に悪いみたいです。

で,多くのキッズ脱毛ができる脱毛サロンは「脱毛処理に高温を使わない」と書いてありました。

中には,子供のために作られた脱毛法などと書いてある脱毛サロンもありました。



実際に私も(男のくせに)脱毛器で脱毛していますが,出力によっては「痛い」です。

最大出力だと痛くてしっかりと冷却ジェルなどで冷やさないとやってられません。



でも,冷却ジェルもけっこう冷たくてつらいんですよね。むしろ,冷却ジェルの方がつらいかもしれません。

だから,冷却ジェルを使わなくてもOKな方法があれば,そこに通わせてあげたいです。



あ,あと「日焼けしてる人」って基本的に脱毛できないらしいんですよ。

脱毛サロンの光脱毛は「黒いものに反応する」から,日焼けしていると,皮膚に反応してしまうんです。



子供って日焼けしやすいですからね。だから,キッズ脱毛を検討している親御さんはそこも聞いた方が良いと思います。

「うちの子,日焼けしてるんですけど大丈夫ですか?」ってね。

それで,明確にきちんと説明してくれるところは信用できると思いますね。


この記事へのコメント